ニュースリリース

 

ニュースリリース

2015 年 10 月 30日
インフォシェア株式会社

SP改シリーズの取り扱い開始

〜 既存製品との組み合わせによる連携強化 〜

インフォシェア株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役:西岡真樹、以下インフォシェア)は株式会社アンクの製品である、SP改シリーズの製品販売のための代理店契約を締結し、製品販売を開始いたしました。すでに取り扱っている製品との組み合わせ等を検証し、よりお客様に安心していただけるソリューションを提供するための取り組みを行っていきます。

■SP改シリーズ販売開始の目的
実際のお客様の案件の中で、すでに複数のケースで弊社取り扱い製品との組み合わせの検証を含め、連携ソリューションの構築実績を積み重ねてきました。また、株式会社アンクとはこれまで共同で開発プロジェクトを行う事も多く、より連携を強化するため、製品の取り扱いを決定させていただきました。
本製品の取り扱い開始に伴い、インフォシェア株式会社ならではの付加価値を提供すべく、以下のような取り組みを行ってまいります。

(1) SP改未既読機能とLightning Tools社の製品を組み合わせ、「既読未読の機能に対応した、新着アイテムを表示するソリューション」というような連携のソリューションの提供
(2) Lightning Tools社製品、Nintex社製品及び自社開発製品との組み合わせに関する動作確認、検証
(3) SharePointでのソフトウェアパッケージ開発及び改善のためのフィードバック、情報交換

インフォシェア株式会社では、5年間の専業ベンダーとしての活動を活かし、SharePoint ServerやSharePoint Online をお使いのお客様により良い、より便利かつ安心な環境を提供させていただくための取り組みを行ってまいります。今後の活動に是非ご期待ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
インフォシェア株式会社          電話:042-319-6123          E-Mail: info@infoshare.co.jp

記載されている会社名、製品名、サービス名はインフォシェア株式会社または各社の商標もしくは登録商標です。

PDF ファイルのダウンロード